プロ野球マニアの私が野球部に入らなかった理由

中学生になると部活動が始まります。 早い子ですと小学生時代から、自治体のスポーツ活動ではなく本格的にクラブ活動に打ち込む人もいるでしょう。 野球に触れたきっかけ 私は、小学校3年生の頃に、当時ドラフト会議で松坂投手が西武ライオンズに指名された…

ドッキリでしょ!広島カープ長野選手って!

2009年ドラフト1位で読売ジャイアンツへ入団した長野久義選手が、広島から巨人へFA移籍した丸佳浩選手の人的補償で広島東洋カープへの入団が決定しました。 発表時は、仕事が忙しかったこともありニュースをチェックできなかったのですが、熱心な巨人ファン…

2019年!抱負なんてないが思いをぶちまけてやるぜ!

明けてしまいましたね。そして数日が経過してしまいましたね。 そろそろ社会は通常運転の雰囲気が漂っていますね。働きたくないでござる笑 新年になり、インスタグラムやフェイスブック、ツイッターでは今年の抱負を述べる内容の投稿がちらほらと見えました…

シアトルマリナーズ菊池雄星選手誕生!入団会見の様子は素晴らしかった!

年明け早々ビッグニュースが入ってきましたね! 菊池雄星選手がシアトルマリナーズとの契約合意に達したと報道がありました。 ニューエラ ストラップバックキャップ 帽子 NEW ERA 9forty メンズ レディース MLB シアトル マリナーズ フリーサイズ [ nv ]価格…

2018年西武ライオンズ優勝しました〜!!

こんにちは! 遂に来ましたね!西武ライオンズ優勝!! と言いますのも、昨シーズンオフに主力選手が西武を去り、今年は流石に優勝はむずかしいだろうと思っていたのでプロ野球のペナントレースは本当によくわからないですね。 【送料無料】ザバス プロテイ…

iPhone XS 256GBをauで見積もってみました

こんばんは。 新型iPhoneの発表がありましたね。 iPhoneXS、iPhoneXS max、iPhoneXRがリリースされる事が知らされました。 一番残念なのがTouch IDの廃止です。 私は現在iPhone7ユーザーなのですが、このTouch IDが非常に便利で気に入っていたのでこの度の発…

はじめまして!ブログはじめました!

はじめまして!この度、ブログを始める事にしました! 名前はジョへー(Johei)といいます。 性別:男 職業:営業職、いわゆるサラリーマンというやつですね。 年齢:とりあえず不詳ということで笑 出身住まい:兵庫県に生まれ大阪で就職し、東京を経て、現…